おいもの読書と映画の見聞録

観たもの読んだものの記録。・ネタバレご注意・

約2ヶ月半の間で読んだ本の羅列

こんにちは、おいもです。

 

10月の頭にブログを更新して以来、めちゃくちゃ仕事が忙し過ぎてたいして本は読んでいないのですが……

 

10月〜12月

魔眼の匣の殺人 今村昌弘 著

姫路・新神戸 愛と野望の殺人 西村京太郎 著

新・東京駅 殺人事件 西村京太郎 著

謎と殺意の田沢湖 西村京太郎 著

ぼぎわんが、来る 澤村伊智 著

ブルーシティー 星野之宣 著

 

1月

ずうのめ人形 澤村伊智 著

十津川警部捜査行 愛と幻影の谷川特急 西村京太郎 著

 

f:id:oimo_omio:20230120213030j:image

 

これは忙しい割には読んだ方なのか?

それとも読書好きとしては読んでない方なのか?

 

個人的には意外と読んでたなぁ〜って感じなのですが。

 

まぁ読書好きだからって人と比べたりたくさん読まなきゃ!って思う必要ないんですよね〜

 

読みたい本を読みたいタイミングで、今年もマイペースに読書楽しんでいくぞ〜!